自分では買わないけど、飲んでみたら意外な美味しさだったお酒。 | デコポンさんちのふわふわ日記  

自分では買わないけど、飲んでみたら意外な美味しさだったお酒。

こんばんは。デコポンです。
夫は2022年度から単身赴任中。 



このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
高2と中2の息子がいる
アラフォー主婦が書いています。



参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい。
参考になった時は、そっと
いいねを押して下さると嬉しいです😃




お土産で貰うと嬉しいもの。


初めての味。


絶対自分では買わないだろうなーと

思うものに挑戦出来るのが楽しい。




最近だと、


オオサカハイボール


ガリ風味?



これは自分では絶対買わないなーと思って

飲んでみたら美味しかったラブ

そもそも生姜好きなので、これは好きな味でした。


あと、

東京ばな奈のクッキーサンドも

同僚のお土産で初めて食べたけど

美味しかったです。



こういうスーパーで見つけてきてくれたような

地域限定のお菓子も大好きラブ  




初めての味って、食べるのが楽しい。 

定番の味しか食べたくないって人も

いるけれど、私は初めての味が大好きなので、



デコポンちゃん、

これ食べたことないやろなーニヤリ



と思って買ってきてくれるものが好き(笑)



息子達が喜ぶのは、


ご当地カップ麺。



このサンマー麺美味しかったな。

このお土産で、それまで、


ヤマダイの

ニュータッチ凄麺

って全く知りませんでしたが、

本当にすごいなーと思いました。




今朝のボックス水耕栽培の記事も

たくさん読んで下さりありがとうございます。

水耕栽培を色々試してみて、

これが一番楽だなーと思ったので、

長続きしています。


最近、またゴーヤが元気になってきて、

実が成長していく様子を楽しんでいます。



私のお気に入り






イベントバナー

 

イベントバナー

 


最新のアメトピ掲載記事