【業スー】更に使いやすい、冷凍さつまいも発見。 | デコポンさんちのふわふわ日記  

【業スー】更に使いやすい、冷凍さつまいも発見。

おはようございます。デコポンです。
夫は2022年度から単身赴任中。


このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
高2と中2の息子がいる
アラフォー主婦が書いています。


参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい。
参考になった時は、そっと
いいねを押して下さると嬉しいです😃




こないだ業務スーパーに行ったら、

前に紹介した、

冷凍さつまいも





皮付き乱切りタイプ


を発見しました。 

500g ¥298+税

スティックタイプより使いやすそうラブ

と思って買ってみたんですが、



帰宅してすぐに、

息子達の好きな甘辛味のおかずが1品完成。


いいねーこのサイズ感。

使いやすい。



息子達にも好評でした照れ



毎日の具沢山オートミール弁当にも

これなら使いやすい。



これからは乱切りタイプを

定番ストックに変更します。



そうそう、


こないだ紹介した

なつめチップス   ¥148+税

また買い足しましたが、

かなり人気上昇中なのか、

今までと違って残りわずかでした。

そのまま食べても美味しいし、

なつめ茶にするにも手軽だし、

おすすめです。



業務スーパー関連記事



食べ物だけじゃなくて、


毎月恒例の洗濯槽掃除に、

業務スーパーのブリーチを愛用しています。



昨日のスカルプブラシの記事も

たくさん読んで下さり

ありがとうございました。