2023年3月人気記事ランキング | デコポンさんちのふわふわ日記  

2023年3月人気記事ランキング

おはようございます。デコポンです。
夫は2022年度から単身赴任中。


このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
高2と中2の息子がいる
アラフォー主婦が書いています。


参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい。
参考になった時は、そっと
いいねを押して下さると嬉しいです😃


いよいよ今日から新年度。
春休み中の息子達の新学期が
着々と近付いて来ています。
二人とも2年生になったら、
何か変わるかなー。
来年度は受験生だから、
今年はのびのび楽しんでくれたら
いいなーと思います。


さてさて、いつもよりあっという間に

過ぎていった3月も、

たくさん読んで下さり

ありがとうございました。



毎月季節を反映してランキング内容が

変わるのが楽しいですが、、

3月にぶっちぎり1位だったのが、



ワークマンのレインコート記事。

きっと、去年の私と同じような方に

人気だったのでは?


2位→10位


これは確実にひなまつりの影響でしょう。


やっぱり春は何か育てたくなる季節。


ダイソーの種。安いし手軽で、

気付けばどんどん増えちゃいます。




と、5位までは過去記事が独占。






そして10位は2つ




以上が3月のランキングでした。



ちなみに昨年は、

こんな感じでした。



そして、3月の最多いいね!記事は、

37いいね!でこちらの記事でした照れ

久しぶりに更新した自己紹介記事が

1203で最多いいね記事なんですが、

上書き記事なので外しました。