【セリア】8月に買わずに見送り、後悔したもの。 | デコポンさんちのふわふわ日記  

【セリア】8月に買わずに見送り、後悔したもの。

祝㊗️アメトピ掲載
久しぶりにアメトピに取り上げて
いただきました照れ
メーカー欠品していた大人気商品なので、
見つけたら是非ウインク



こんにちは。デコポンです。


このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
中2と小5の息子がいる
アラフォー主婦が書いています。


参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい照れ
参考になった時は、そっと
いいね爆笑
押して下さると嬉しいです。



8月にセリアで見つけた時に、
買っておけば良かったチーンチーンチーン
悔やまれた
次に行ったらなくて、メーカー欠品と言われ、
買えなかった、あの

フックタイプのタオルホルダー

をこないだ行ったセリアの大型店で見つけ、




即買いしました。
色はグレーを選びました。




我が家が何年も愛用している
ダルトンのタオルホルダーと比べると
こんな感じです照れ



ちなみに、我が家の洗面所の引き出しに
取り付けると、



こんな感じで、100均で買えるなら

お値段以上

と言っていい商品だと思いましたラブ


100均でも買えたらなーと思ってから、
2年半、、、やっと発売されましたラブ



フックタイプとマグネットタイプが
ありますが、フックタイプの場合は、




扉の厚みは20mm以下

扉の上部の隙間は、
2.5mm以上必要

みたいです照れ



掛けたり、
挟んだり、
留めたりするのが、
面倒

って方には、ズボッと一発、
ワンアクションで済んじゃう、
タオルホルダーおすすめですよ照れ







立ち寄ったセリアで、
初めて月曜始まりカレンダー見つけました。
今まではキャンドゥでしか見たことないです。
この流れで、ダイソーとかにも並ぶといいなー。


私のお気に入り
大好きです。