☆バケツ型洗濯機の注意点。 | デコポンさんちのふわふわ日記  

☆バケツ型洗濯機の注意点。

こんばんは。デコポンです。


このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
中1と小4の息子がいる
アラフォー主婦が書いています。


参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい照れ
参考になった時は、そっと
いいね爆笑
押して下さると嬉しいです。


今日はアメトピ掲載のおかげで、
たーくさんの方に、私が毎日愛用する

バケツ型洗濯機

というアナログ家電を知ってもらえて
すごく嬉しいんですが、
注意点が1つあります。






我が家みたいに、
息子達にもバケツ型洗濯機を使ってもらう場合、


99.9%
床が濡れます。

我が家は、新築する時に、
水回りの床は、迷わずお手入れが楽な


クッションフロア


を選んだので、洗面所の床が濡れようが、
全く気にならないんですが、
ササっと拭けばいいので、



上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
なつのさんちみたいに、

無垢の床

の方は、何か工夫されることを
オススメします。





こーんな感じは、
日常茶飯事。



万人受けしなくても
どなたかの参考になれば
それだけで嬉しいです照れ
下矢印下矢印




もし、このブログ好きかも爆笑
フォローしたいなー
と思って下さったら、
私と何かしら共通点があるのかも?
こんな人が書いています→


このブログの


バケツ型洗濯機いろいろ