韓国旅【4月20日】1日目・スパレックス | デコポンカンのタビ

デコポンカンのタビ

旅行大好きデコポンカンです。
備忘録としてブログ書いてます。
さてさて次はどこに行こうかな〜♪

15時半にホテルに戻ってチェックイン


昨夜はあんまり寝てないし、旅1日目だから予定を詰め込まないようにした


ホテル近くの【東大門マート】でマッコリを買って、部屋でしばらく休憩


TVつけたら懐かしのドラマ「星から来たあなた」やっててビックリ‼︎


このドラマ好きだったな〜♪


夕方になりチムチルバンへGO


【スパレックス】스파렉스



グッドモーニングシティB3にあって、ホテルから徒歩5分位で到着


料金は20時までは12,000W、20時以降は15,000W



今回も垢すりやった(15分で30,000W)


ちょいとお高いけど、垢すりやるとスッキリサッパリするんだよね〜♪


汗蒸幕で汗かいて、ゆっくりお風呂に入って垢すりやったら


休憩所でシッケ片手にくつろぎタイム







朝からいっぱい歩いて疲れたけど、チムチルバンで疲れが取れたよ〜♪