”【FULL】9月関西セッションについて” | 心とからだをみつめよう

心とからだをみつめよう

こども相手の医療従事者が
自分の経験から
心と身体を大切にするエッセンスを綴っています

久しぶりのホロスコープセッションを受けました😊

私はホロスコープに出会って、もう5年以上経ちますが、自分を客観的にみてもらうことを

定期的に続けています。

今回はマトメガミさまのセッション!

私の課題を、やっぱり!ここですよー!ニヤリ

念押ししていただいて、

自分を出すこと(1ハウスキロン)!や

ちゃんとしなきゃプンプン星人(月乙女)からの脱却!

を意識して

発信し続けることを、

もっとシンプルに楽しもうラブラブと再確認しました


やっぱり、星って、楽しいし

その時々で気づきが変化していく

私たちそれぞれが持ってる宝物を確認する作業にも近いなおねがいと感じます

私は一人で何でもやりがちなので、

こうやって人から風を入れてもらうと、本当にリフレッシュほんわかできます。

あー、楽しかった!

ありがとうございます照れ


どんな私でも、出せるものはある!

ちょこちょこ書いていきますね口笛