☆初節句☆ | 欲張り日記

欲張り日記

あれもしたい、これもしたい…欲張りな私
でも、なかなか行動にうつせません

ただいま子育て奮闘中☆


一回きりの人生!思う存分楽しみたいですね

久し振りのブログ更新ですガーン

こんにちはニコニコ

今日は5月5日のベビーくんの初節句を思い出しながら書かせてもらいます音符

ギリギリまで、食事や家族だけでお祝いするかなど悩んでましたガーン

お食い初めから約1ヵ月…

イベントが近すぎるのですよねガーン

でも、この初節句が終わればもう次は誕生日までお祝い事がないかも、と思ったら頑張って少し盛大にしようかなどと思ってるうちにゴールデンウィークに突入していましたショック!


ケーキの予約も前日にあせる
丸いケーキは売れてしまっていて、長方形のケーキになってしまいましたガーン


欲張り日記-2012050517540000.jpg


ここのケーキ、大好きですラブラブ!

結局当日は私の母と家族で(回転)寿司を食べに行き、色々買って帰って、写真はバッチリ盛大にお祝いしたように撮りました!!