☆寝返り☆ | 欲張り日記

欲張り日記

あれもしたい、これもしたい…欲張りな私
でも、なかなか行動にうつせません

ただいま子育て奮闘中☆


一回きりの人生!思う存分楽しみたいですね

4月23日、満4ヵ月まであと2日にひひ

この日、ベビーくんが寝返りできるようになりましたヒヨコ

初めて寝返りする時を、絶対にビデオカメラにおさめる!!

ずっとそう思い、いつも手元に用意をしていましたひらめき電球

寝返りをしそうになっていると、すぐにビデオカメラで撮影…

寝返りせず…


その繰り返しでしたガーン


4月23日、ベビーくんを近くに寝かせてパソコンで調べ物をしていましたニコニコ


調べ物も終わり、ふとベビーくんを見ると…


…えっ!?(゜ロ゜)

頭が上を向いてるじゃないですかあせる

あんなに気合いを入れて用意してたのに、撮影できなかったショック!

それどころか、初めての寝返りを見ることもできなかったしょぼん


それからというもの、コロンコロン寝返りしていますガーン

仰向けにもどしても、もどしても寝返りしてて、目が離せませんガーンあせる

成長はとっても嬉しいけど、これからどんどん目が離せないから大変だぁガーンあせる