☆お食い初め☆ | 欲張り日記

欲張り日記

あれもしたい、これもしたい…欲張りな私
でも、なかなか行動にうつせません

ただいま子育て奮闘中☆


一回きりの人生!思う存分楽しみたいですね

お宮参りから約2ヵ月ひらめき電球
4月3日で生後100日になりましたラブラブ!

首もしっかりしてきて抱きやすくなりましたニコニコ

体も大きくなりましたキラキラ

ベビーくん誕生し、お宮参りの次のイベント☆100日のお食い初めを日曜日にする予定ですにひひ

ギリギリまで、家族だけでしようか、母も呼ぼうか悩んでいましたあせる

料理も何を作ろうか悩んでいましたショック!

息子くんのお食い初めの写真を見ると…鯛・ごはん・ケーキ・ジュース・バナナ・プリンでしたガーン
バナナはまるごと置いていましたあせる

綺麗に切って飾ってあげればよかったなガーンガーンガーン


今回は、後で写真見ても後悔のないようにしたいです!!


(画像のせようと思ったけど、携帯で撮ってなかった)


父・母・祖母の協力のおかげでとっても豪華にできましたキラキラ

ちなみにメニューは鯛・赤飯・吸い物・煮物・酢の物・梅干し(はがため)・ケーキ・ジュースですニコニコ

写真&食べる真似が終わった後は一瞬でケーキがなくなっていましたシラー

息子くん…あせる