☆お宮参り☆ | 欲張り日記

欲張り日記

あれもしたい、これもしたい…欲張りな私
でも、なかなか行動にうつせません

ただいま子育て奮闘中☆


一回きりの人生!思う存分楽しみたいですね

ベビーくんの誕生から、約1ヶ月が過ぎた、友引の日曜日ヒヨコお宮参りに行ってきました!!

命名の時に『お宮参りも是非…』と言われたので、同じ神社へニコニコ


ベビーくん&息子くん&旦那くん&私の母で行きました音符

お宮参り中は撮影できないと思い、ビデオカメラは車に置いたまま、デジカメだけ鞄に入れて行きましたニコニコ

そして、始まる前に
神主さん『よかったら写真とってね』


撮ってよかったのかあせるビデオカメラも持ってきたらよかったよショック!

そこから息子くんはカメラマンになってくれましたニコニコ

鈴をならしてくれる時も、何回でもならすから、いっぱい撮ってよと言ってくれましたにひひ

写真は撮れないと思ってたのにいっぱい撮れて嬉しかったですラブラブ!

途中、電話がどこかで鳴ってると思ったら神主さんが胸元から電話を取り出したり、ビックリ笑ってしまう事などもありましたが、いいお宮参りでしたひらめき電球

外でも何枚か写真を撮り、写真屋さんへDASH!


この日はとっても混んでいましたあせる

ベビーくん、機嫌も悪くなく、眠る事もなく写真撮影はすんなり終わりましたチョキ
出産した産院で撮影無料券をもらったので、写真を撮りにきたのですが、上手に写真を撮ってもらうとあれもこれも欲しくなり…けっきょく3万位の出費にしょぼんしょぼんしょぼん

無料券とは恐ろしい物ですねショック!ハートブレイク