入院生活 ~4日目~5日目~ | 欲張り日記

欲張り日記

あれもしたい、これもしたい…欲張りな私
でも、なかなか行動にうつせません

ただいま子育て奮闘中☆


一回きりの人生!思う存分楽しみたいですね

入院4日目は朝からエステ口紅ニコニコキラキラ

入院前から楽しみにしてましたラブラブ!

きっと気持ちがよくて、お肌もピカピカキラキラになるのでしょうニコニコ

ヒャッホー)^o^(






ん~…気持ちよかったけど、期待しすぎたかなショック!

冷たい機械を顔にあててくれるだけで終わりでしたあせる
化粧水持ってたら塗ってもらったらいいですよ…って言われましたガーン

いい化粧水とか使ってくれるのかと思ってたぁしょぼん

そして夕食はディナードキドキ
息子くんの時は追加料金で旦那様も食べれますってかんじだったけど、今回は出産した日が近いお母さん達と一緒に食べるって聞いてましたニコニコ

話が合うかなぁとか、ちょっと緊張ラブラブ!ドキドキ


夕方になり、
『夕食、6時10分くらいにお部屋に運びますね』



……えっ(゜ロ゜;!?

まぁ気遣いなしでいいか…

食前ぶどうジュース、前菜、スープが運ばれてきました!!

おぉっキラキラ久々のコース料理にひひ美味しいラブラブ!音符


でも…狭い部屋で1人ドアに向かって食べるのは寂しいぞショック!

パンにライスに魚・肉、デザート全部美味しくいただきましたドキドキ



そして翌日…


午前中に退院です!!

旦那くんと息子くんが迎えにきてくれて久々の我が家へドキドキ


さっそく掃除!!!!
洗濯物片付けて!!!!!!
夕御飯の買い物!!!!!!!!


家族4人の生活がスタートですヒヨコ