☆入院生活☆ ~ 1日~2日目 ~ | 欲張り日記

欲張り日記

あれもしたい、これもしたい…欲張りな私
でも、なかなか行動にうつせません

ただいま子育て奮闘中☆


一回きりの人生!思う存分楽しみたいですね

26日、前日はグッスリ眠りましたニコニコ
寝てなかったからダウン

この日は特にかわったことなしでしたにひひ

朝から朝食パシャパシャ音符
母乳あげて後陣痛に苦しみあせる

横になってても食べてても、痛くなるんですショック!

看護師さん(!?)に言ってもまだしばらく続きそうって言われましたガーン
なるべく痛み止はのみたくないので、もらいませんでしたグー

けっきょく痛みは退院前日までありましたショック!

27日はとってもおっぱいが張ってきて、夜も飲ました方がいいと言われ、この日からずっとベビーくんと一緒にすごしましたグッド!


昼間はよく寝るベビーくん…夜は、飲ませても飲ませても寝てくれませんショック!

1時間くらい格闘後、けっきょくミルクをもらいに行きましたガーン

見かけ倒しだなガーン

2~3回もらいに行って、そのまま朝に…
ほとんど眠れなかったショック!ショック!