☆入院生活☆ ~0日目~ | 欲張り日記

欲張り日記

あれもしたい、これもしたい…欲張りな私
でも、なかなか行動にうつせません

ただいま子育て奮闘中☆


一回きりの人生!思う存分楽しみたいですね

25日am1時過ぎに無事、元気な男の子を出産し、2時半頃に部屋にもどってきましたニコニコ
その後2回くらい助産師さんが様子をみにきてくれて、2回目は4時過ぎだったかな!?

6時間たてば歩いていいらしく、でもはじめて歩くのは助産師さんについててもらうから6時間たつまえにトイレに行きたくなったらコールならしてと言われ…
5時過ぎ頃…眠れない…動きたいけど、まだベッドの上だけしかいてたらダメ…ちょっとトイレ行きたいかも…でも、こんな時間に悪いかな…あせる

そんな事を考えながら、けっきょくコールしましたガーン

普通に歩いて無事にもどってくることもでき、もう1人で歩いていいと言われましたにひひ

興奮してるのか、朝になっても眠気はまったくなく、退屈で退屈で…
うまれたベビーくんをみに行きたいけど、まだ早いからカーテン閉まってて見れないかな…

けっきょく7時半頃に見に行っちゃいましたラブラブ

ちょうど、助産師さんがいてて、朝食まで(8時)つれていっていいって言ってくれましたニコニコ

久々の新生児ラブラブ!可愛すぎるにゃードキドキ

写メ撮りまくりニコニコ

8時前に赤ちゃんのお部屋につれて行きましたクローバー

そして、朝食晴れナイフとフォーク

トーストに目玉焼き・ポテト・サラダ・牛乳・バナナだったかな!?
食事もカメラでパシャパシャ音符
朝からすごいニコニコアップ
美味しいし、作ってくれて持ってきてくれて、片付けてもらえるって最高ドキドキドキドキ
そして、9時に検温やらなんやら…

授乳は、産後1日目かららしいのですが、夜中の出産&元気そうやからと、本日10時からスタートヒヨコ

久々の授乳アップベビーくんは上手に飲んでくれるかなぁラブラブ!
…っていうか、出るかな!?あせる

10時に、初回は授乳室へ…ドキドキドキドキ

ベビーくん、上手に吸ってるニコニコ
吸われるの痛いけど長音記号1可愛いドキドキ

…んっ…

……何か………お腹が………

お腹が痛いショック!ドンッ
メッチャ痛いしょぼんハートブレイク

まさか、これが噂に聞く後陣痛!?!?!?

想像以上でしたショック!

もう1人うまれる!?ってくらいしょぼん

それから、7時くらいまで部屋でベビーくんとすごしましたニコニコ

親戚の方も何人かきてくれて旦那くん&息子くんもきてくれて、もちろん昼食&夕食もカメラでパシャパシャにひひ
ベビーくんはほとんど寝てました音符
起こしたくなってしまうにゃー
夜には、シャワーも浴びてスッキリキラキラ