12月25日 ~その2~ | 欲張り日記

欲張り日記

あれもしたい、これもしたい…欲張りな私
でも、なかなか行動にうつせません

ただいま子育て奮闘中☆


一回きりの人生!思う存分楽しみたいですね

24日pm11時頃
やっと陣痛も本格的(!?)になってきて、陣痛室へ…
痛いけど、まだまだこんなものじゃなかったと、耐えていると、助産師さんから一言…
『こんな時に悪いけど、先生が留守で間に合わないかも』とガーンもし間に合わなかったら他の病院の先生がきてくれるとのことひらめき電球

それから、何度か助産師に『いきみたくなってきた!?』と聞かれるが、まだまだこんなものじゃないと思ってる私は『まだです』と答えてましたショック!

『まだです』と答えていたけど、分娩室へ…クローバー

息子くんの時は、いきみたいのにまだって止められたけど、2人目はこれくらいでうませてもらえるのか~と思うのと、あと少し頑張ったら陣痛が終わり、ベビーちゃんが…ラブラブ!

息子くんの時は、分娩台で出産しましたが今回はベッドで横向きらしく、力のいれかたがわからないショック!

この時間に出産するのは私だけだったからか、助産師さんの他に看護師さん(!?)が2人もついててくれましたニコニコ

そして、母から連絡をもらった旦那くんも到着☆
でも、立ち会いは希望していなかったから部屋の外でにひひ

そして、先生も到着☆
痛みにたえながら『はじめまして、よろしくお願いします』ガーン

看護師さん、1人は手を握ってくれて、1人は足を支えてくれて…感謝ですニコニコ

やっと力のいれかたもわかってきて、全力で出産します!!

この数日前から風邪でか喉が痛く、この時も喉の調子がよくありませんでしたショック!喉もカラカラしょぼん

先生、気を使ってくれたのか『お茶でも飲んで休憩するか!?』と…
いやいや、そんな余裕は私にはありませんあせる一生懸命がんばって、早く出産を終えたいですショック!

いきみかたがわかってからは順調に進み…

25日am1時過ぎ
無事出産ドキドキ

3256㌘の元気な男の子ラブラブ!
この子が私のお腹に入ってたのね~と驚きと感動!!

7年ぶりの可愛い赤ちゃんドキドキ
また一から子育て頑張るぞ!!