12月25日 | 欲張り日記

欲張り日記

あれもしたい、これもしたい…欲張りな私
でも、なかなか行動にうつせません

ただいま子育て奮闘中☆


一回きりの人生!思う存分楽しみたいですね

昨年12月25日に出産いたしました目

待望のベビーくん誕生ですラブラブ


24日am4時頃

 おしるし・・・ 息子くんのときはおしるしはなかったので、初めてのおしるしえっ血がでていることにとてもビックリ

          しました


24日am9時頃

 水っぽいものもでたため一応、病院に電話電話 定期的に軽い痛みがある気はしたけど、軽い生理痛程度・・・

 すぐに来てくださいとのことで、用意をしてタクシーで出発車


 破水はしてなく、陣痛も決め手になるようなきついのはきていないとのことで、一度自宅へガーン


 先生の話では、今日か明日にはうまれそうと・・・


24日午後

 自宅に帰ってからも、すっきりしない体調・・・

 クリスマスのご馳走を用意する予定が、なにもできず・・・


24日pm4時頃

 旦那くんが早めに帰ってきてくれました合格

 あいかわらす、すっきりしない体調・・・

 

24日pm6時頃

 旦那くんが買ってきてくれたケーキ&チキンをいただきましたラブラブ!

 食べた後の片づけをしていると、なんだかおなかが痛いような気が・・・


 ソファーに座って間隔をはかってみると15分間隔DASH!


 このまま陣痛が進行するかもと思い、あわてて片づけものをしてシャワーをあびて、洗濯をまわしましたひらめき電球


 洗濯をほしていると、きつめの痛みが・・・ドクロ

 間隔も5分あせる


 やばい!?と思いながらも、ソファーに座ってもう一度間隔をはかると、またまた15分に・・・汗

 痛みも我慢できる程度に・・・あせる


24日am8時半頃

 悩みながらも、病院に電話してみることに・・・経産婦は15分間隔で病院にくるようにって書いてあるけど、

 また帰らされたら嫌だな~と・・・


 電話すると、とりあえず来てくださいとのことひらめき電球


 病院について、機械をつけてもらうが、やっぱり15分間隔で痛みもそんなに強くなく・・・でも、確実に陣痛は

 きているし、夜も遅いから入院になりました得意げ


 母も到着し、息子くんと旦那くんは自宅へ・・・



~続く~