11月12日 ~紙おむつ箱買い~ | 欲張り日記

欲張り日記

あれもしたい、これもしたい…欲張りな私
でも、なかなか行動にうつせません

ただいま子育て奮闘中☆


一回きりの人生!思う存分楽しみたいですね

12日に紙おむつが安いと広告を見て、買いに行ってきました得意げ

おもちゃ屋さんなので、息子くんも大喜び音譜


1箱3パック入り(3~4週間分)らしいですニコニコ重かったあせる

まだ車から降ろしていませんが・・・


やっぱり安いらしく、同じ箱をもっている人をいっぱいみかけましたニコニコ


後は、おしりふきを買ったらとりあえずいつ生まれても大丈夫かなはてなマーク


1箱持ち、ぐるっと1周してからレジで並んでいると、中学時代の友人に会いましたべーっだ!


友人と話している間に息子くん、自分のお小遣いで1回100円のゲームを4回もしたもよう・・・


毎月決まったお小遣いはまだあげていないのですが、お使いに行ってくれた時にお小遣いをあげたり、おばあちゃんの家に泊まりに行ったときにもらったりしているようで、なかなかのお金持ちでしたΣ(・ω・ノ)ノ!笑


その後、おもちゃ屋さんの中に置いている3DSの体験版みたいなのを少しし、友人の子と遊んで、汗ビッショリになっていました汗


帰って即お風呂に入ってもらいましたビックリマーク