11月13日 ~部屋の模様替えとドーナツ100円~ | 欲張り日記

欲張り日記

あれもしたい、これもしたい…欲張りな私
でも、なかなか行動にうつせません

ただいま子育て奮闘中☆


一回きりの人生!思う存分楽しみたいですね

昨日は、午後からへやの模様替えをしました得意げ

今のマンションを購入して、もうすぐ3年・・・初めてソファーの位置を変えましたニコニコ


フローリングなので、絨毯をひき、ベビーくんが寝たり、少し大きくなったら遊んだりできるスペースも作って・・・

なんだかとっても広くなったように感じます合格


汚かったソファーの下も掃除ができて気持ちいいし、もういつでもベビーくんを迎えられそうな気がしてきますキラキラ

37週を過ぎるまではお腹の中にいてて欲しいですが(*^▽^*)


片づけをして、おやつの時間は過ぎてしまったのですが、昨日までドーナツ100円セールと聞いていたので、みんなで、食べたいな~と・・・


買いに行ってきました目


私が好きなのは、エンゼルフレンチ&エンゼルクリームラブラブ

もちろん他にもいっぱいありますが、ほぼ毎回その2つを食べます音譜


もちろん息子くん&旦那くんもその2つは好きですにひひ


なので・・・


エンゼルフレンチ×3

エンゼルクリーム×3

フレンチクルーラー×2

ハニーディップ×2

ゴールデンチョコ×1

白い粉のかかったチョコのドーナツ(名前忘れましたあせる)×1


計12個買って帰り、私が3個、旦那くんが5個、息子くんが4個食べましたキスマーク


私の3個も食べ過ぎですが・・・息子くん・・・ちょっと食べ過ぎじゃあ・・・


最近、どんどん太っていく息子くんあせる

ご飯もたくさんモリモリ食べますクラッカー縦に伸びていけば言う事なしなのですが・・・(笑)

でも、好きじゃないご飯の時は、ダイエットと言ってあまりたべません汗コラッ!!゛(`ヘ´#)