11月11日 ~息子くん、インフル予防接種~ | 欲張り日記

欲張り日記

あれもしたい、これもしたい…欲張りな私
でも、なかなか行動にうつせません

ただいま子育て奮闘中☆


一回きりの人生!思う存分楽しみたいですね

皆様はインフルエンザの予防接種は、もうお済でしょうかはてなマーク


うちは、毎年息子くんだけしているのですが、毎年毎年私がのんびりしていてワクチンがなくなってきて焦ってしまいますDASH!


10月には、そろそろ行かなきゃ、と思うのですが・・・


今年もすでに、11月に入る頃には予約でいっぱいの所が多いらしいですね・・・


2年前から、息子くんは予約のできない病院で注射してもらっていますにひひ

予約ができないから遅くなってものこっていたりするんです音譜


去年なんか12月に入ってから打っていました汗


その病院で11日にワクチンが入ってくると聞いたので、学校が終わり次第、すぐに行きましたビックリマーク


午前中でけっこう無くなったらしいので、学校まで迎えに行きあわてて行きましたひらめき電球


なんとか受付することができましたアップ

それにしたも・・・毎年思うけど、すごい人・・・(;´▽`A``


3時過ぎに着いて、終わったのは4時半過ぎでしたあせる


小児科なのですが、ここの先生とっても子供好きって感じで好きなのですにひひ

息子くんも先生に思いっきり甘えています(^o^;)笑


いつも、2回にわけてうってもらうのですが、今年は『去年もうってるし、今年は1回で大人と同じ量しようか』と言われましたひらめき電球


1回で済むなら、私も嬉しいのですが・・・お金も半分くらいですみますし・・・でも、大丈夫なの!?

と思いながらしばらく過ごしましたが何事もなく、今日も元気に学校へ行きました合格