目指せ!ツルツルお肌☆ ~その2 使用感~ | 欲張り日記

欲張り日記

あれもしたい、これもしたい…欲張りな私
でも、なかなか行動にうつせません

ただいま子育て奮闘中☆


一回きりの人生!思う存分楽しみたいですね

こんにちはニコニコ


昨日ブログで書かせてもらった通り≪目指せ!ツルツルお肌☆ ~その2~ ≫使ってみましたラブラブ!


今日は、使用感を書かせてもらいたいと思います得意げ


①プラナヘアトニック


↑洗髪後、頭皮に垂らして、指でマッサージ・・・

  地肌がとってもスーッとしました目


  美容院に行った時、洗髪後にマッサージをしてくれる前に、地肌につけている物みたいなかんじですかね音譜


  一言で言えば、爽快キラキラ


  しばらくの間、スーッと感が続くので、効いてる!?ってかんじがしましたにひひ

  気持ちよかったですラブラブ



②プラナクレンジングフォーム


 ↑こちら、少しでも泡が広がっていく感じでしたひらめき電球

  使いすぎてしまってもったいなかったな汗


  香りはあまり感じませんでした・・・私的には、何かの香りがあるしか好きかなアップ


  洗い上がりは、しっとりとかさっぱりというよりも、洗ったって感じですひらめき電球

  汚れを落とした、みたいなにひひ



③プラナローション


 ↑いままでの私のイメージでローションというと、水のような液体のイメージなのですがこれは少し違いまし

   たビックリマーク乳液のような・・・

  そしてしっとりするような感じなのですが、ベタベタせず、サラサラで、化粧前でも気にせず使えます音譜

  私の乾いたスポンジのようなお肌にグングン入っていきましたドキドキ



 使用感はこんな感じです合格


 どうか、ツルツルお肌になりますようにо(ж>▽<)y ☆


※個人の感想ですヒヨコ





プラセンタ本舗ファンサイト応援中


プランドゥシー・メディカル株式会社


お肌ケアと頭皮の保湿にパラベンフリー化粧品ならプラセンタ本舗