寒~い(~_~;) | 欲張り日記

欲張り日記

あれもしたい、これもしたい…欲張りな私
でも、なかなか行動にうつせません

ただいま子育て奮闘中☆


一回きりの人生!思う存分楽しみたいですね

こんにちは音譜


今日はとっても寒いですねあせる

明日はさらに寒く、冷たい雨も降るそうです汗


皆様、体調には十分気を付けてくださいねひらめき電球


また、今年もインフルエンザの季節ですね(><;)

毎年、我が家では息子くんだけ予防接種を受けていたのですが、今年は悩みに悩んだ結果私も受けることにしました!!

毎年、予防接種を受けなくてもかからなかったのですが、今年は妊婦なのでいつもより体も弱っているかもしれないのと、もしも、インフルエンザにかかったらと思ったら怖くなり決心しました(b^-゜)


予防接種なんて何年ぶりでしょうか・・・あせる


通っている産婦人科で聞いたところ、まだ予約しなくても大丈夫との事なので、次回健診日にお願いしようかと思っていますニコニコ


私の予防接種の準備はバッチリなのですが、息子くん・・・

毎年、予約が出遅れてしまい、色々電話してももうワクチンがないと言われる事がよくあったのですが、2年ほど前に、予約のない病院をみつけました目


行ってみて(電話で確認してからでも)ワクチンがあれば注射してもらえるのですアップ

今年もこの週末にその病院に行こうと思っていましたが、なんと今週金曜日にワクチンが入るらしく・・・

土曜日に行ってなかったら大変なので、金曜日に学校が終わったらすぐに行こうと思っていました(*^ー^)ノ


ところが、今日の昼過ぎに学校から電話が・・・

息子くんが熱をだしたから迎えに来てと・・・


Σ(・ω・ノ)ノ!


そんなに熱は高くはなく、ぐったりもしていないのですが・・・

そういえば昨晩(夜中)からちょっと普段と様子が違ったな(・・;)


最近、暑かったり寒かったりしたし、昨日の夜もだいぶ冷えたしな~ショック!

気付かなくてごめんね、息子くん・・・


金曜日までに熱が下がって注射できるかしらあせる


予防接種の前に限って熱をだしたりしますよね~(;´▽`A``


今夜は、早く熱が下がるように暖かくゆっくり休ますようにしますしょぼん