目指せ!ツルツルお肌☆ ~その2~ | 欲張り日記

欲張り日記

あれもしたい、これもしたい…欲張りな私
でも、なかなか行動にうつせません

ただいま子育て奮闘中☆


一回きりの人生!思う存分楽しみたいですね

こんにちはニコニコ


今夜から、『プラセンタ本舗』さんの、


①プラナヘアトニック

②プラナクレンジングフォーム

③プラナローション


お試ししてみたいと思います目



欲張り日記-2011110914030000.jpg


どうか、私のお肌にも≪はり・つや・うるおい≫がよみがえりますように・・・ラブラブ



①プラナヘアトニック

  皮膚呼吸を盛んにして血流を促進、皮膚の働きを活性化します。健康な地肌を保ちたい方に、男性・女性

  問わずにご使用いただけます。


  【使用方法】

  ヘアトニックを直接頭皮に垂らし指の腹でマッサージして下さい。洗髪後のご使用がおすすめですが、頭

  皮をすっきりさせたい時など朝晩でもご使用いただけます。



 ↑私は、洗髪後に試してみようと思います得意げこれからの季節頭皮も乾燥しますよねダウン

   目指すは頭の先から足の指先までいい女音譜

   頭皮もしっかりケアしていきたいと思っていますグッド!


②プラナクレンジングフォーム

  きめ細かい泡立ちでお肌の汚れや余分な皮脂をすっきり洗い落とし、お肌を清浄にします。お肌に大切な

  潤いを維持するやさしい洗顔フォームです。


  【使用方法】

  適量を手のひらにとり、水またはぬるま湯で泡立てた後、優しく顔をマッサージする様に洗ってください。

  泡浄後は十分に洗い流して下さい。



  ↑クレンジングと洗顔が一緒にできるのですねアップ

   メイクがするっと落ちるのか、香り、洗い心地、洗い上がりの感じ、どんなのでしょうかにひひ

   今から楽しみです合格


③プラナローション

  これ1つで、お肌に不足しがちな水分とほどよい油分を補います。

  忙しい朝でも、簡単なお手入れで高い効果が期待できます。


  【使用方法】

  適量を清潔な手のひらにとり、肌に軽くなじませるようにお使いください。とくにメークアップ前の下地クリーム

  を使う前にお使い下さい。



  ↑1つだけでいいなんて、とっても簡単ですねクラッカー

    面倒くさがりのわたしにはピッタリです目

    簡単なお手入れで、高い効果がきたいできるなんて・・・早くお試ししてみたいですキラキラ



また、使用感や使ってみてからの感想は後日書かせてもらいたいと思いますドキドキ

ツルツルお肌になれますように・・・ラブラブ


※個人の感想ですヒヨコ

プラセンタ本舗ファンサイト応援中



プランドゥシー・メディカル株式会社


お肌ケアと頭皮の保湿にパラベンフリー化粧品ならプラセンタ本舗