☆チーズケーキ☆ | 欲張り日記

欲張り日記

あれもしたい、これもしたい…欲張りな私
でも、なかなか行動にうつせません

ただいま子育て奮闘中☆


一回きりの人生!思う存分楽しみたいですね

どっちを選ぶ?「とろけるチーズケーキ」「紅茶のチーズケーキ」モニター募集 ←参加中


↑参加しましたラブラブ!

 「とろけるチーズケーキ」「紅茶のチーズケーキ」

 こちら・・画像で惹かれてしまいましたラブラブ

 どちらも、とても美味しそうビックリマーク選ぶなんてできないショック!


 どっちのケーキか悩みますあせるでも、とっても幸せな悩み・・・こんな悩みなら毎日でも悩んでたいですねにひひ


 どちらかを選ぶなら・・・私は、紅茶のチーズケーキかなひらめき電球

 理由は紅茶のチーズケーキって食べた事がないからアップ

 上の模様も好きです得意げ


 
Pascoの通販


Pasco「紅茶のチーズケーキ」「とろけるチーズケーキ」