☆発熱☆ | 欲張り日記

欲張り日記

あれもしたい、これもしたい…欲張りな私
でも、なかなか行動にうつせません

ただいま子育て奮闘中☆


一回きりの人生!思う存分楽しみたいですね

こんにちは音譜


昨日息子くんの学校から電話がかかってきて、息子くんを迎えにいきましたひらめき電球

あの後、帰ってから熱もあまり高くなかったので、とりあえず寝かして様子をみてました・・・


寝たり起きたりを繰り返していて、『しんどいんやな~』とは思っていましたが、夕方、再度熱を測ると・・・


38.8℃えっ


これは、夜中にもっと上がってくるかもしれないあせる

この季節のこの高熱・・・まさかインフルエンザ!?


まだ、病院のあいている時間だったので、すぐに走りました車


悩んだ結果、あまり混んでいない内科(小児科も有)に行きましたDASH!


病院につき、熱を測ると・・・


39.2℃Σ(゚д゚;)


ますます上がってる汗

息子くんの機嫌もとても悪いです叫び


とっても辛いみたいで待合でちょっと時間があると、すぐに寝てしまっていますあせる


そんなに待つ事もなく、診てもらえました音譜

結果、息子くんの学校ではまだインフルエンザの子がいないのと、鼻水はでていないからインフルエンザの検査はしませんでしたひらめき電球

扁桃腺が腫れているから、それで熱がでた・・・そうですビックリマーク


本当にインフルエンザじゃないの~と思いながら、帰りましたショック!


家に着いてからも眠そうな息子くん・・・食欲もなさそうなので、無理をさせずに、とりあえず薬を飲ませて、着替えさせて布団にいかせましたひらめき電球


あっというまに夢の中へ・・・


数時間後、トイレに起きてきた、息子くん☆さっきまでより体調がよさそう・・・熱を測ってみると36.7℃にアップ

薬ってすご~い!!


お腹もすいていないというので、そのまま水分だけとり、またまたお布団へニコニコ

朝起きると、37.7℃ひらめき電球もう今日は学校はお休みやな~とあせる


それからは、朝も昼も食欲旺盛で、熱もまた上がってくるのを心配しましたが、36℃台まで下がり元気も出てきて、明日には学校も行けそうですクラッカー


昨晩は、とっても可哀相だったけど、一安心ラブラブ!

このまま熱も下がって、元気になれば、明日のインフルエンザの予防接種も受けれそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: