スイーツの巻 その11 | 欲張り日記

欲張り日記

あれもしたい、これもしたい…欲張りな私
でも、なかなか行動にうつせません

ただいま子育て奮闘中☆


一回きりの人生!思う存分楽しみたいですね

大雪山麓の四季を イメージしたこれぞ北海道の味「雑木林」モニター募集!


↑応募しましたラブラブ!


 北海道って、お菓子だけでなく食べ物にとっても惹かれます音譜

 もちろん観光もいいところばかりアップ


 1度しか行ったことはないですが、写真がとってもたくさんになりましたニコニコ

 いいところですよね目また行きたいですラブラブ


 前回は、往復飛行機だったのですが、次回行く時は、トワイライトエクスプレスに乗って行きたいと思ってい

 ますニコニコ

 トワイライトエクスプレスに乗るとしても、一生に一度という気持ちで乗るので、大阪発の1号1番のお部屋をと

 りたいのですキラキラチケットがとれないらしいですけどダウンどうせ乗るなら、1号1番に是非のりたいですドキドキ


 いつか、チケットをとるまでとトワイライトで行く北海道旅行もブログでかけたらな~(〃∇〃)


 北海道は遠くてあまり行けないのですが、近くの百貨店で北海道物産展をしている時は必ず見に行きます得意げ 

 笑


 こちらのお菓子、是非食べてみたいです(*゜▽゜ノノ゛☆


 どうぞ、御縁がありますように・・・・



壺屋総本店


壺屋総本店オンラインショップ