☆ピザ☆ | 欲張り日記

欲張り日記

あれもしたい、これもしたい…欲張りな私
でも、なかなか行動にうつせません

ただいま子育て奮闘中☆


一回きりの人生!思う存分楽しみたいですね

【アクリフーズ】どっちの耳がいい?耳までチーズorソーセージ ピザモニター募集♪


↑応募しちゃいましたアップ


 うちでは、たまに休みの日、映画をみながらピザをいただいたり、これからの時期はクリスマスなんかでも

 ピザをいただきますラブラブ!

 後は、台風の日とかはてなマーク


 ちょっと小腹がすいた時や、お夜食なんかにも冷蔵庫にピザが入っていると便利でいいですよね~音譜


 ちなみに、上の質問・・・私の好みは耳までチーズですねビックリマーク

 チーズ大好きなんでドキドキ

 もちろんソーセージも好きですがべーっだ!


 是非、食べてみたいですにひひ


 どうぞ、御縁がありますように・・・



アクリフーズ



【アクリフーズ】耳までソーセージピザ



【アクリフーズ】 耳までチーズピザ マルゲリータ