顔ハメ写真 シフォンフィットクッションファンデーション たまごっち | BOO(ぶー)の日記

BOO(ぶー)の日記

チワワのお話、食べ物のお話、手芸、愚痴、何でも書いちゃうヨ´ლ`。


2024年2月23日金曜日の顔ハメ写真だよお!




スクールバスのは、背景写真を提供してくれたくぅちゃんここにんのパパさんのインスタグラムのストーリーズから拝借。



ぽんの顔ハメ写真作ったら、くぅちゃんここにんのも作って欲しいってって事で作りました。


作ったらインスタグラムのストーリーズに載せてくれたのお。


ママさんもママさんのストーリーズに載せてくれたあ!



嬉しいけど照れくさい(*ฅ´ω`ฅ*)。




2月21日の夜中に先行販売のネット注文して、2月23日届いた『セザンヌ シフォンフィットクッションファンデーション』。




注文した際、混雑してると記載があったので、届くのが遅くなるかと思いきや、すぐ届いた。


つけてみた。


良い!


前のクッションファンデーションは薄づき過ぎたしペタペタしたから、上から軽くお粉系をつけないと嫌だったんだけど、これは前のよりカバー力あり。


つけて時間が少し経つと、ペタペタしないしテラテラしないしストレスなし!


普段使いによき(๑•̀᎑<๑)و!


ちょいと人前に出るときは、お粉(ファンデーション)を軽くつければなおさら良い。


やってくれたな、セザンヌ!


欲しかったクッションファンデーションを作ってくれた!


しかも1000円ちょいで買えるなんて!


夏場はどうだろ?


今の所、時間が少し経ってからティッシュをあててみてもサラリと落ちて何もつかない。


よきよき。


カバー力はシミは隠せないけど、ぼかすくらいはできてる。


時間が経ったらシミがちょっと浮くかな……?


でも、満足だわ。


SPF50++++だし、塗ってます感がなくて良いかもお〜(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ウンウン!




たまごっち、久々に最終形態になりました。


オリジナルたまごっちだけあって、なかなかおしまいの形までならないわ。


今度はコレ。




この最終形態ではすぐ死んじゃうみたい(๑•́ ﻌ •̀๑)。