顔ハメ写真 | BOO(ぶー)の日記

BOO(ぶー)の日記

チワワのお話、食べ物のお話、手芸、愚痴、何でも書いちゃうヨ´ლ`。


2024年2月22日木曜日の顔ハメ写真だよ。


インスタグラムのストーリーズにも載せたけど、こちらにも。








バスのお写真は、インスタグラムのフォローさせてもらってるパパさんのお写真を了解を得て拝借。


ぽんが沢山だよお〜(*´艸`*)♡。


バスのは自作だからクオリティーは低いけどお許しくださいネ。




こないだ金魚の水槽掃除したでしょ?


濾過器がほとんど作動してなくて、新しく買って設置してみたら、金魚が心なしか喜んでるみたいに見えたよ。


水流もできたしお水も爽やかになったのがわかるんだねえ。


お天気悪くて廊下が暗いので、写真も動画も撮ってないケド( ´•ᴗ•ก)💦。