2024年2月24日土曜日のいろいろ | BOO(ぶー)の日記

BOO(ぶー)の日記

チワワのお話、食べ物のお話、手芸、愚痴、何でも書いちゃうヨ´ლ`。


2024年2月24日土曜日の顔ハメ写真だよ。


インスタグラムのストーリーズに載せたけど、こちらにも。












うちの市の袋公園の河津桜。





ほぼ満開。


ここんとこお天気悪くて、やっと晴れたから見に行ったらちょうどいい咲き具合ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) ✧!


またすぐ天気が崩れるから、ちょうど見頃な日でした。


ぽんに花冠してみたけど………どうしてオネグリ顔になっちゃうんだろ〜(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ?





旦那んちに行って掃除洗濯したんだけど、行き帰りの道で一山いけすの近くに親子ラッコ岩があってね、その前の道路際に軽く車が何台かおけるようになってるの。


いつもは数台しかとまってないんだけど、今回はギュウギュウにとまってて、交通整理の人までいたの。


ワゴン車が多くてね。


車のサイドに『キャスト』とかはりがみしてあったの。


なんかのロケだねえ。


なんだろ?


気になるなあ。


帰りにスタッフの車が1台だけあったので、聞いてみればよかったな。




娘が通ってた大学前の海からの富士山。



よお〜く見えたよお。




イオンモールの駐車場からの月。



最初真っ白な月になっちゃった。


明るさを変えたら、ちゃんと月の模様も撮れたヨ。




夜、甘いのが食べたくなってセブンへ。


このドリンク200円くらいしたはず。



ちょい高いけど、完全メシだから買ってみた。


ココアだよっ!


美味いっ!


濃いし甘いし好き〜〜〜₍ᐢ..ᐢ₎~❤︎゛!


また飲んじゃいそ〜。