大学学祭の花火中止 | BOO(ぶー)の日記

BOO(ぶー)の日記

チワワのお話、食べ物のお話、手芸、愚痴、何でも書いちゃうヨ´ლ`。


あ〜あ………(_ _。)ガッカリ…。


やっぱり花火中止だった………。

風強かったもんね。
 
うちの市でさえ、結構な風だったもん。

大学のある旦那市は、うちの市の2倍近く風が強い上に、大学は海っぺた。

吹きっ晒しなわけよ。

結局は雨も降っちゃったし。

そりゃあ中止だわな。

前日に大学の学祭のパンフレットを大学まで行ってもらって来たけどさ。

なんで初日に予定しとかないんだろ?

初日ダメだったら次の日に打ち上げる事もできるのにね。

花火があれば、花火だけでも見に行こうかと思ってたりもしたんだけど、インスタで中止を知ったヨ。



大学って娘の母校ネ。