イオンペットはクリスマス アメリカンソフトクッキー ガチャ | BOO(ぶー)の日記

BOO(ぶー)の日記

チワワのお話、食べ物のお話、手芸、愚痴、何でも書いちゃうヨ´ლ`。


2022年11月12日土曜日は、旦那んちに行って掃除洗濯してきたよ。

帰りにイオンペットによってみた。

でかいクリスマスツリーが飾ってあったあ!

ショーケースには、昔あげたチワワの編みぐるみ(アップの写真撮るの忘れた)や、歴代あげたツリーが飾ってあったヨ。




ずっととっておいてくれて、また出して飾ってくれるのって嬉しい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*。

今年のはまだ飾ってないみたい。

上の人の了解を得られなかったのかなあ?

ま、いいや。

スタッフルームに飾ってくれればいいんだもん(*´ω`)ウンウン。






カインズで久々に買ったよ。


お菓子って、「買って!買っておくれよお〜!」って言ってる時あるよね?

このコには、言われちゃったんだなあ。

やっぱり美味しいわあ〜!

もちろんヒトフクロウよお〜( っ ´ー` c)!






カインズのガチャ、またコレやったよ。


全色揃った。

ダブリは白のクーピーだけ。

娘と分けあったよ。

スマホポシェットにするつもり〜(*´艸`*)ウフフ。