コットンボール飾ってくれてた ぽんにドーナッツ | BOO(ぶー)の日記

BOO(ぶー)の日記

チワワのお話、食べ物のお話、手芸、愚痴、何でも書いちゃうヨ´ლ`。


2022年11月14日月曜日は、コットンボールを配り終えた日。

やっと一段落(*´∀`)=3 ホッ。



夕方、スズキラパンのリコール部品を交換するのにスズキに行くのに、ぽんをパワーに預けたよ。

パワー、コットンボールをショーケースの上に飾ってくれてたあ〜⸜(*´ᗜ`*)⸝!


電気つけてみたけど、店内が明るいから目立たないや(  ̄▽ ̄)。



北隣りのお家のおばさんは、明日孫の誕生会があるって言って、コットンボール持ってくって。

そんでもって帰って来るって。

お孫ちゃんにあげちゃってもいいんだけどネ。

北隣りのお家は、歴代の私の作ったクリスマス飾り、一年中玄関に飾ってくれてるんだあ〜٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪!




あ。

写真のはしにある白いツリーも私が去年作ったやつだよ。






スズキでリコールの部品を交換してもらって、パワーに預けてたぽんをお迎えに。

ぽんにドーナッツを買ってあげたヨ。

玩具の押すとピュ〜って鳴るやつ。


コメリ製品らしい。

鈴入り豚さんの他は、あまり興味を示さないぽんだけど、コレは匂い嗅いだりして、ちょいと気になる様子。

消費税入れても200円しないので、ここんとこ預けてばかりだから買ってあげた。

うちに帰ってきてからも気になってたみたいだけど、あてがう前に洗濯でしょお〜。

洗って干したヨ。

乾いたら遊ぶかなあ?