2022年8月27日土曜日の出来事 | BOO(ぶー)の日記

BOO(ぶー)の日記

チワワのお話、食べ物のお話、手芸、愚痴、何でも書いちゃうヨ´ლ`。


2022年8月27日土曜日は、旦那んちに行って掃除洗濯して来たよ。

糖尿悪化して、お医者さんに入院すすめられたって言ってた。

糖尿家系なんだから、自己管理ちゃんとしないといけないのに、そう言いながら梨食ってるちゅ〜………(˘•ω•˘)。



お風呂場の大掃除したんだけど、やっぱりお風呂用のファブリーズ、カビに効くわ(。˃ ᵕ ˂ )b!

オススメっ!!!



だけど、ものすごくお風呂場暑くて滝汗(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆!

シャワー浴びたみたいに洋服ビチョビチョになっちゃったよ………。



写真は、旦那んちの水槽の中が伊勢海老だらけだったのでパシャリΣp[【◎】]ω・´)パシャリ✧。


今までいたお魚達は何処へ?

お空かしら………¿(๑ºㅅº๑)?………?





旦那んちで風呂掃除して滝汗かいて、車のエアコンで冷えてしまったらしく、車に乗って程なくお腹イタイイタイになっちまいました………꧁pͪoͣnͬpͣoͥnͭpͣa͡inͥ꧂………。

なので、犬吠駅のおトイレを借りました。

そしたら、犬吠駅のおトイレが暑すぎて、また滝汗………(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆。

お腹壊れてるはずなのに、出なくて………。

車に乗ってすぐお薬飲んだら良くなりましたԐ=(´∀`*) ホッ♪。

写真は、犬吠駅の写真ダヨ。



駅の中に椅子があって、椅子のバックにチーバくんがあ〜〜〜(,,>ლ<,,)アハッ!

私がトイレで滝汗かいてる時、娘は駅の人にことわって、椅子に座って待ってやがりました。

ぽんがいるから、出入り口で待ってろって言ったのに………(   ¯ ⌳¯ )チッ。



銚電、チーバくんとコラボしたり、岩下の新生姜とコラボしたり、きゃりーぱみゅぱみゅとコラボしたりと頑張っておりまする。




駅出て車に乗ったら、ナント踏み切りカンカン鳴り出しまして、音鉄ぽんは狂ったよ〜に尻尾フリフリ( •ㅅ•*U)っ"ブンブンブンブン!

ケツごと振ってたヨ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ。

お顔はニヒルを通りこして、笑ってる通りこして、既にイカれた顔してたあ〜(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑!





旦那市のイオンペットによったよ。

ぽんの大好きなお姉さんに、甥っ子にプレゼントするクマの編みくるみの写真を見せに行ったの。


お姉さんいたあ〜٩(ˊωˋ*)و!

行くたびに「できた?」って聞いて来るんだもん。

報告しなきゃネッ。

そんで、前から欲しかったナマケモノの犬の玩具を購入。






ぽんのじゃないよ。

私のナマケモノ( *´ `*)💕。

写真だと、ナマケモノの目つきが何やら企んでるみたいに見えるけど、角度が悪くてそう見えるだけで、本物はとってもホッコリしたオメメしてるんだよお〜❀(*´◡`*)❀。





それから、地元のイオンのダイソーでお買い物。

アレコレ買ったけど、ずっと探してて売り切れてなかったカメラの形した扇風機を見つけて購入。


私の分と娘の分買った。

今使ってる扇風機、パワーで一昨年かな………買ったんだけど、もう今年は売ってないの。


電池で動いて、首かけと置いても使えて、風が首かけして上から出るやつをずっと探してて、カメラ型のコレがそのタイプなの。

結構イイ威力よお〜!

そんで300円って安いっ!

皆さんも見つけたら、ご購入を検討くだされ〜!

オススメよお〜!





ファミマでコレ買ったあ〜!


フタ開けると、もお〜キャラメル臭プンプン〜〜〜*。٩(*ˊᗜˋ*)و//*。!

食べると、もろキャラメル味〜〜〜!

濃厚〜〜〜₍₍ (̨̡⸝⸝´꒳`⸝⸝)̧̢ ₎₎!

オススメよお〜!!!





お家に着いてから、ぽんとナマケモノを御対面させてみたあ〜!




案の定、見ようともしなあ〜い。

いいの。

私のナマケモノだからあ〜(ㅅ´ ˘ `)♡。

ほんと、写る角度が悪くて、ナマケモノが企んだ目えしてるなあ………。

ほんとはホンワカ可愛いオメメよお〜(* ´꒳` *)。



鈴入り豚さんが1番好きで他はあまり興味ないぽん。

こないだ甥っ子に作ったウエディングベアはいたってお気に入りで、クンカカ嗅いだりなめようとしたり………。

何を基準で好きと嫌いの境界線があるのか………謎〜〜〜(ㆆдㆆ)謎‥!