白髪染めしたよお〜 | BOO(ぶー)の日記

BOO(ぶー)の日記

チワワのお話、食べ物のお話、手芸、愚痴、何でも書いちゃうヨ´ლ`。


2022年8月26日金曜日は、美容室で白髪染めしてもらって来たヨ。

行ったらね、美容師さんの奥さん(私よりずっと若いけど仲良しさん)がお仕事休みだったらしくていたの。

そして愛犬3匹も!!!


あ〜もお〜!

みんな可愛い(〃∀〃)♡!

ぽん、大歓迎されちゃってびびって怒ってたけど、そのうち少し慣れてきたみたいԐ=(´∀`*) ホッ♪。

甥っ子の結婚式の日、ぽんを預かってもらうからさ、予行練習になったネッ(o´エ`o)bネッ。

私はワチャワチャが楽し〜けど、ぽんはでこが亡くなってからひとりっ子だから、賑やかでびっくりしちゃったみたい。

みんな男のコだしネ。

だけど、お友達がずっと抱っこしててくれたので、眠たくてオメメシバシバしちゃってたよ( ´=ω=` )。

お家に帰って来てからぽん見たら、ナント遠山の金さんになってました( 。˃̵ᴗ˂̵。)ププ。

預ける日は、なるべく脱げないお洋服を選ぼう。

でも、お洋服みんなちょい緩いんだよね。

脱げたら脱げたでいっか(笑)。