電波悪過ぎ〜〜〜! | BOO(ぶー)の日記

BOO(ぶー)の日記

チワワのお話、食べ物のお話、手芸、愚痴、何でも書いちゃうヨ´ლ`。


見てよ見てっ!


なんじゃこりゃって感じよねえ〜( ˘•૩•˘ ).。oஇ。

3Gって出てる………。

扇も立ってないし( ¯−¯٥)。

うちは電波の谷間。

それにしても3Gは酷すぎるっ(๑˘・з・˘)!

使えね〜って事じゃん!!

少し時間が経ったら4Gになったけど、扇は立たず………(   ¯ ⌳¯ )チッ。



数日前、家の上がりっぷちでスマホ落としちゃってね。

サッシのレールにぶつかって落ちたから、画面保護のガラスフィルムが傷ついちゃった。

本体は大丈夫だったε= (  ˊᵕˋ   ;) ホッ。

予備で買っといたペランペランの画面保護フィルムはって、ヤフーショッピングでガラスフィルム注文したの。

直ぐ届いた!

お昼にはってみた。

この上なく上手くはれたあ〜〜〜٩(。˃ ᵕ ˂ )و!

ついでにカバーも変えた。

柔らかいカバーって、なんで黄ばむんだろ〜ねえ(´・ω・`)??