大掃除の日 バレンタインのお返し | BOO(ぶー)の日記

BOO(ぶー)の日記

チワワのお話、食べ物のお話、手芸、愚痴、何でも書いちゃうヨ´ლ`。


2022年4月23日土曜日は、旦那んちに行ったよ。

娘が大学の時は、週に3日くらい行って掃除洗濯してた。

ここんとこ、ガソリン代が高いからあまり来なくて良いと。

自分で洗濯する事を覚えて、やっと少し楽になりました。

週1で土曜日に娘とぽんと行く事が続いてたんだけど、ここ1ヶ月行けてなくて………。

こないだ、生活費もらいに行くだけ行ったら、風呂場がきったなくてさ………( ¯−¯٥)。

タイルの目地が黒い………=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)ᵎᵎᵎ。

今度行ったらカビキラーやると旦那に言ってたの。

そしたら、なんとカビキラーやったんだと!

行って即座に風呂場に。

へ?どこやったの?

って感じ。

真っ黒じゃん!

カビキラーやり直しました………( -᷄ ω -᷅ )。

お風呂の大掃除、洗濯機の大掃除、エアコンの大掃除………。

洗濯機は旦那がしてあったので、掃除づくしでした。

娘は台所担当。

エアコンの掃除するのに、脚立まで持参………。

背高いんだから、やっておくれよ………。

私がやらないと、ぜったいにやらない。

数年前に旦那んちのエアコンを初めて私が掃除したら、エアコン内の網にホコリが1cmもくっついてたんだよ。

やんなくていいって言われてたから、今までやらなかったけど、やってよかった!

もちろんそん時、エアコン内は真っ黒だった………:( ;;°н°):オエッ。

今はマシっす。

私が綺麗にしてやったんだぞお〜〜〜‪( *¯ ꒳¯*)エッヘン!!



写真は、帰りによったイオンモールのイオンペットのお姉さんからもらったバレンタインのお返し。


なかなか会えてなくて、やっと渡せたって言ってたの。

お姉さんふたりとお兄さんひとりの3人分。

ありがたく食べよお〜っと(*´༥`*)モグモグ!