昨日の出来事 | BOO(ぶー)の日記

BOO(ぶー)の日記

チワワのお話、食べ物のお話、手芸、愚痴、何でも書いちゃうヨ´ლ`。

2022年4月22日金曜日は、娘が早帰りだったので、手伝ってもらって、犬スペースの網戸代わりのネットを外して洗ったよ。

次の日乾いたら取り付けるんだあ。

あと、お風呂にパイプユニッシュして、家のわきのドブ掃除したあ〜!

厚手のお布団も干してかたしたし、季節の変わり目って忙しいわ〜!



写真は、網戸代わりのネットを外した時に気づいた苺の花。


なんと、ひとつの株から白いお花とピンクのお花がっ(*ꙨꙻꙨꙻ)!



長年うちで育ったから、とち狂っちゃったのかしら( °v。)?

ひと株で2度オイシイから、深く考えないよ〜にしよう………( ,,-`_´-)੭ੇ৸੭ੇ৸。







午後から、カインズでお買い物。

お腹空いたから、たこ焼き食べたヨ。


ネギの下には、トマトソースがかかってるの。

粉チーズもふりかけてあるヨ。

ミスマッチ?

いやいや、ガーリックの効いたトマトソースでネギと以外に合うのよ。







カインズの帰り道、2022年4月23日土曜日からオープンのイオンタウンの前を通ってみた。

そしたらよお、駐車場には車がわんさか止まってるし、どんどん車が入ってくし、駐車場の入り口には警備員さんみたいのが誘導してるし………。

ダメ元で警備員さんに聞いたら、「どうぞ。」だって!

20日からプレオープンしてたんだってよお〜〜〜!

知らなかったよお〜〜〜!

知ってりゃ、もっと早い時間に行ってたのにさあ。



ぐるっとまわってみた。

小さい。

2階にコミュニティスペースがあって、不思議だったよ。

みんな上手く使えるんだろ〜か(。´・ω・)?

ダンススタジオあり、キッチンあり、子供の遊び場あり、本読みながら飲み物飲めるとこあり、音楽のスタジオあり………(´・∀・`)フッシギー。

無印良品は時間がなくて外からしか見られなかったけど、確かに広い!

千葉県イチ広い無印良品とうたってるだけあるナ。

JINSで私と娘、眼鏡を新調しました。

出来上がりは今月下旬。

いつも同じフレームの色違いなんだけど、今回は全く違うのにしたよ。

娘は近視の眼鏡、私は遠近両用。

やっぱり遠近両用は高くなるね〜。

眼鏡ふたつ分だもんね。

手に届いたら、眼鏡アップしまあ〜す!



写真は、一角がドラッグストアみたいになってて、そこで買ったオーデコロン。


ホワイトムスク大好きだあ〜〜〜٩(*´˘`*)۶♡ダイスキ♡!