ぽんインスタに載る 小川彩ちゃん | BOO(ぶー)の日記

BOO(ぶー)の日記

チワワのお話、食べ物のお話、手芸、愚痴、何でも書いちゃうヨ´ლ`。


こないだの九十九里ビーチドッグフェスティバル2022で知り合って、インスタ交換したチワワちゃんちのお写真に、ぽんが載っかってたあ´ლ`。



嬉しいなあ〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*!

『ちっちゃくてまるで天使のように可愛い』だってえ〜(*´pq`)クスッ!

ほんとは『あざとくて外面イイ天邪鬼』なんだけどねえ〜ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)アハハハ!
 






びっくりだよお〜!

なんと、乃木坂46の新加入5期生の小川彩ちゃん、うちの市出身なんだってえ〜!


まだ中学生。

すごいねえ〜( ﹡'▽'﹡ )!

地元で見た事ある人が言うには、とっても可愛いらしいカワ(*´-`*)イイ♪。



ちなみに私は、元スクールメイツ。

ちゅ〜か、メイツの学校行ってたヨ。

友達はメイツでデビューしたけど、私は仕事を選んじゃった。

あの頃は青春真っ只中だったなあ〜!