パタパタな1日 ぽんシャンプー | BOO(ぶー)の日記

BOO(ぶー)の日記

チワワのお話、食べ物のお話、手芸、愚痴、何でも書いちゃうヨ´ლ`。


2022年4月19日火曜日は、午前中にお風呂の大掃除。

それから、庭の鉢植えの桃とかの花を摘んだよ。

実がなりちゃうと木が疲れるもんネ。



午後からぽん用品大洗濯したり、ぽんシャンプーしたり、ぽんスペースを大掃除したよ。

やっと夕方終わった。

また雨らしいもんね………。

晴れてるうちにやらなくちゃ………だったのよ。

ぽんは良い香りのフワッフワ꒰ᐢ •̤ ༝ •̤ ᐢ꒱!




バケツ風呂の中に入ってると、ぽんはどお〜して力が抜けてしまうんだろ〜(´・ω・`)??

ダラ〜ンって後ろに海老反っちゃうのよ。

寝てんのか?

寝てるな………₍ᐡ   ̳   ̫   ̳  ᐡ₎💤。

娘が家にいなかったので、バケツ風呂中のお写真はナシです(*ᴗ ᴗ)⁾⁾。



そして夜………。パタパタし過ぎたのか、またピーє(・Θ・。)э››ピョピョ~♬ちゃんだあ〜よお〜( ๐_๐)〣。