一時帰国 その① | 南通市海外赴任の日々

南通市海外赴任の日々

仕事で中国南通市赴任することになりました。奥様も23年5月から中国に来ています。日々の記録として綴っていこうと思います。

祖母が亡くなったので、急遽一時帰国しました。


通夜から告別式、それから役所や携帯の解約などバタバタで、自分の会社に顔出したくらいで、他は近所に食事に行くくらいしか出来ませんでした。

とは言え、どうしても食べたかった物はしっかり食べてきましたちゅー

●近所の居酒屋「いろは」


これで1200円、めちゃ旨酔っ払い


桜エビのかき揚げ



●回転寿司(くら)

●回転寿司(はま寿司)

●餃子の王将



●丸源ラーメン



●餃子専門店「かどや」



●ステーキ専門店なるしま


キャベツ牛丼ってかいてあったけど、ホルモンだった。今ひとつって感じ真顔


●炭焼きハンバーグ さわやか


安定の美味さ酔っ払い



好きなものとなるとラーメンと寿司に偏ってしまった感じですデレデレ