昨日の続きですニコニコ




に到着


去年のお墓掃除は
下矢印

旦那と二人だったので
早く終わったけど


ん~
今回は私1人笑い泣き


枯葉に
苔に
草に

掃除のしがいのある風景滝汗


早速
が寄ってきたので

蚊取り線香
腰に


そして
めに草刈りおいで

30分

続いて

枯葉
掃き掃除

苔取

30分

一旦
休憩口笛

水分補給

小鳥のさえずりにウグイス音譜音譜音譜
下矢印

ひとときの癒しおねがい


再び
苔取りに

枯葉の
掃き掃除おいで

気温も上がってきて
日向に出ると

が滴り落ちる💦


掃除を始めて
軽く2時間が過ぎおいで


最後に
拭き掃除

あと片付けをして

お線香と
お経を上げて🙏

終了ウインク


やれやれ

終わってみれば
3時間弱コース笑い泣き


ああ~

お陰で
綺麗になったわ👍

めちゃめちゃ頑張った💪


大満足で帰宅ウインク


流石に
昼食後には

ちょっと
うたた寝😴😪


そして

夕方
ジモティーのお取引においで

帰って

お風呂焚き

昨日の残りの
草刈りの続きを口笛
翌日、雨予報なので
暗くなるまで頑張ってやりきった👍


刈り取った草を
軒下に運んで終了ウインク

下矢印



草刈りをしてる最中

お隣
ご主人さんが

草刈り機で草刈りしてたしおいで

遠くからも
草刈り機の音が

ずーっとしてた口笛


この時期は
どこの家も一緒だ笑い泣き


ああ~
疲れた~

風呂で汗を流して


恒例
旦那とのリモート夕食会おいで

ビールが美味しいてへぺろ


ああ~

今日も
1日わった~ウインク







前回の
実家の片付け
下矢印



去年の
実家の片付け
下矢印