前回
実家の片付け後


かけ忘れた( ̄▽ ̄;)

うっかり事件おいで
下矢印

ずっーとおいで

何で?
どこで?
どうして?
信じられないえーん


を引いていたえーんえーんえーん


の鍵が
いていることに

がついてくれた
叔母

帰省したその日に
ねてきてくれて

おばあちゃんまなみんちゃんが
      鍵をかけ忘れて帰ったなんて
      信じられんかったんよ
      信じられませんでした
      空き家に人が住み着くいう話を
      耳にしたことがあったけん
      聞いたことがあったので
      まさかとは思たけど
      そんなことはないと思いましたが
      一応○○ちゃん(従兄弟)に
      知らせたんよ
      知らせました

      次の日見たら
      鍵がかかっとったけん
      鍵がかけてあったので
      来てくれたんじゃと思て
      従兄弟が来て閉めてくれたと思って
      安心したんよ
      安心しました


の成り行きを
説明してくれましたチュー



帰省してからも
ずっと
なぜをかけ忘れたのか🤔

自分でも
不思議

仕方ないえーん
納得いかないおーっ!



その
けたのはおいで


最終日笑い泣き


いつも

必ずおいで
くなる前には
戸締りをする☝️

もちろん
この日もウインク


夕方
戸締りをし終わって


いつものように
に出て
確認おいで


すると

から
レースのカーテンが
はみてるポーン

に入って
を開け

カーテンを直して
め直すおいで

再度

に出て
確認目


今度

レースのカーテンは
てないけどおいで


カーテン
ぐちゃぐちゃにポーン


また
に戻って
笑い泣き


何回も繰り返すうちに
面倒くさくなって

最後

を開けたまま
に出ておいで


から

レースのカーテンを
綺麗に直して


を閉めるウインク
外からの見栄えが良くなってOK!


ポーンポーンポーンポーンポーン


そう
これおいでおいでおいで


前回

最終日
これと同じことをしたポーン

を閉めるのを

忘れた( ̄▽ ̄;)💦

という笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ピンポン💡/
ピンポン💡/


ああ~笑い泣き
スッキリ✨✨✨



前回
色々あっておいで


の目隠しにしてあった
すだれが壊れて散乱
下矢印

すだれをして
処分したら

障子の破れが
から丸見えポーン
見栄えが良くないショック



障子を外して

の兄の家にあった
レースのカーテンを
り付けるおいで
実は従兄弟が来て
色々修理してくれた日に
障子を外して
カーテンレールを付けてもらった
下矢印

それが
少し長くてチュー

カーテンを閉めると
レースのカーテンが

に挟まったり
よれたりするえーん


からの

見栄えを気にして
直していたら口笛


の閉め忘れを
引き起こしたえーん

という流れおいで


理由が解って
納得グラサン



いつもと
違うことをした時は

特に

⚠️注意⚠️


からは気をつけようウインク