昨日の続きですニコニコ


叔母の話によるとおいで
従兄弟のお嫁さん情報


近所で
ひとり暮らしの高齢者の家に

靴を売ってくれと
生活の足しにしたいとか···🤔!?

男の人が
尋ねて来たらしい
今は買ってくれと
押し売りじゃなくて
売ってくれって!?
おかしな時代だなガーン


断っても

居座って
なかなか
帰ってくれないので

仕方なく
靴を渡したという話

その話が
近所で噂に
気味の悪い話アセアセ


それとは別に

実家近くの
空き地に

見知らぬ男の人が
時々いるらしく

叔母も
ひとり暮らしなので
気味悪がっている



ということでチュー


従兄弟夫婦

実家

様子
に行ってくれることに笑い泣き


不注意から始まった
大騒動滝汗笑い泣き


ち込む😞
ち込むダウン



仕事終わりに

実家
ってくれた

従兄弟夫婦


がかかっていない
からおいで

に入って
の鍵を閉め
家の鍵は私しか持っていないので


の家の方の
の出入口から
普段は内側から鍵をかけたまま
使っていないドア
外からは鍵穴がないので開けられない

に出て

ドアが開かないように

から
ネジで

かないように
打ち付けてもらったチュー


ここまで
従兄弟のお嫁さんが
LINEで実況おいで

最後に
ニコニコ任務完了∠( ̄^ ̄)
      もう大丈夫!


もう
感謝🙏
感謝🙏
ありがとう😭



実家の片付けに
帰省するようになって
2年半おいで

らず
らずのうちにガーン

油断
の緩みが

やっぱり
て来てたのかなぁ⤵︎ ⤵︎ ⤵︎
悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


いに反省しました笑い泣き