従兄弟のお嫁さんから
下矢印

しく
電話の着信がおいで


余程のことがない限り
電話なんて
かかってこないのでびっくり


えっ!何Σ(゚ロ゚;)ナニ???


携帯📱
かけ直すおいで



実家
の鍵が

いているらしいでおいで


びっくり


ですと( !! °◊°   )
でしょう( ºΔº )〣



え~!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???

真っ白(ㅇㅁㅇ)ガーンガーンガーン




最終日の行動を
い返すガーン
下矢印


戸締り

しっかりしたはず☝️…🤔
よね~🤔

確認した
よね~😳


(゚ー゚)(。_。)ウンウン


でも
もしかして

うっかりおいで
やらかした😨😱


絶望絶望絶望絶望絶望
∑(Ò ロ Ólll ) マジで!?


やってもうた~(´×ω×`)

自己嫌悪ダウンダウンダウンダウンダウン





どうして
発覚したかというとおいで


実家の近所に住む
叔母
父の弟のお嫁さん

毎日

叔母の家から
野菜を作っている畑へ

行く時に
実家の前を通る口笛


たまたま
実家の花壇に
野良猫の○○を見つけて
処分してくれたらしい
相変わらずなんだショック

その時に
何気に
ふっと
窓を見ると

窓の鍵が開いていることに
気がついて

従兄弟のお嫁さんに電話📞

事情を聞いた
従兄弟のお嫁さんが

知らせてくれたという流れおいで



でもおいで
まあびっくり

取られて困るものもないし
ほっとくしかないわおいで

すぐには帰省できないし笑い泣き


元々鍵をかけてないような
家だったし
下矢印


安易
っていたのだけど😅


叔母の話によると

最近
不審者

かけるんだと(⊙ω⊙)







長くなるので
続きは
また明日バイバイ