ごめんなさいとチョコケーキ途中~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんにちは~

 

相変わらず雪のない道南です~♪

 

車の外出も徒歩も楽で嬉しいのですが

 

寒いのは変わりません爆  笑雪の結晶

 

 

 

 

その前に変な記事が注目記事になってしまい

 

申し訳ありませんショボーンアセアセアセアセ

 

それも2つも!!ポーン

 

 

 

 

いつもパソコンからの投稿なのですが

 

なぜかパソコンからだといいね!ボタンを押せる方と

 

押せない方がいてでは、スマホからも

 

ブログを投稿できるように~と挑戦した結果が

 

ああなりましたえーん汗

 

すぐ削除したのですが駄目だったようです滝汗

 

 

 

せっかく来ていただいた方

 

ただの文字化けを見せてしまってすみません~ショボーン

 

今までも何度か挑戦したのですが

 

うーーん!出来ない!

 

いいね!下さった方お邪魔してもいいね!出来ないときは

 

ごめんなさい

 

 

 

 

写真が無いと寂しいので

 

作りたてチョコケーキ途中~照れ

 

 

 

 

しばらくはパソコンから更新します~音譜音譜

 

よろしくお願いします^^

 

 


にほんブログ村