チョコケーキのトッピング&少雪のせい~? | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんにちは~

 

ハートのチョコケーキ完成までもう少し~ウインクベル

 

トッピングのチョコ達出来ました~キラキラキラキラキラキラ

 

 

今まで作ったことのないような大人の感じ~照れ音譜

 

イチゴやバナナなどのフルーツ無いなんて

 

初めてかも~!?

 

 

 

実は先日いただいた絵葉書がモデルなんです~ラブラブ

 

ブログに載せたくてメッセージ送ったんですがまだお返事

 

いただいてないのでどうしようか思案中です汗汗汗

 

お返事ください花火花火

 

 

 

そして。。。

 

雪が少ないというか何にも無くてうれしいのですが

 

2~3日前庭を見てびっくり!!ポーンポーンポーン

 

 

 

3年くらい前に夫と二人で庭の一部に

 

コンクリートブロック敷きました~

 

いつも冬は雪の下ですが今年は雪がないので

 

多分(私の想像ですが・・・)下の土がしばれて(凍って)

 

ブロックが浮き上がってしまったのではないかとガーンアセアセアセアセアセアセ

 

こんなことは初めてです

 

波打ってますね~~~波波波

 

 

春になるまでこのままですね~ショボーン

 

 

雪かき無くてらくちんですが楽あれば苦あり!

 

ちょっと雪が恋しい今日この頃です~~

 

 

たくさんはいらないけど笑い泣き

 


にほんブログ村