かなり遅くなりました~今年もよろしくです~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~

 

年明けも17日になってしまいましたが笑い泣きアセアセ

 

今年もよろしくお願い致します~照れラブラブ

 

 

 

あまり変わり映えのしない日常なので書くことも

 

無いのですが・・・・それに冬は寒いしついつい

 

暖かいストーブの前から動けません!(笑)

 

 

パソコンで無料ドラマや映画を観ていると

 

あら?もう夜?といった感じポーン

 

 

それではいけない!

 

今年もケーキ作らなくっちゃ~DASH!バースデーケーキ

 

 

 

ダイソーのハートの缶と

 

クリームはモデナで作ります~

 

この頃はシリコンクリームあまり

 

使わなくなりましたね~

 

 

モデナ、函館の文房具店で買うと

 

1,000円です!!

 

アマゾンだと650円位

 

有り難い~~ウインク音譜音譜

 

 

 

それではまたね~~

 

 


にほんブログ村