一年間有難うございました~&ホール缶ケーキ3種~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんにちは~

 

ブログを更新しようしようと思いながら

 

とうとう大晦日になってしまいました~びっくりあせるあせる

 

逆に大晦日って忙しいのに

 

更新してる~のはなぜ?(笑)爆  笑

 

 

 

若いうちはせっせとおせち作りましたが

 

子供たちも巣立ちお正月は夫以外だーれも

 

こないので、出来たものを並べるだけ~笑い泣きベルベル

 

あーらくちん!!

 

 

普段きれいにしてるので(?)滝汗大掃除も

 

パッパと済ませました~OK

 

 

夫は単身赴任で1月6日にはまた

 

旅立つのですが

 

普段気楽な一人暮らしに慣れ切ったせいか

 

夫が帰ってきたときの食事支度&洗い物

 

苦痛~~えーんゲッソリ

 

食洗器あこがれています~ラブラブ

 

欲しいな~と迷い中です

 

 

 

更新しない間、缶ケーキちょっと違う

 

バージョン3個作りました~バースデーケーキ

 

 

 

 

 

 

エンピツも追加で

 

 

イチゴばっかり~リンゴリンゴリンゴ

 

 

今年も一年ブログに来ていただき

 

ありがとうございました~照れ

 

また来年も更新したりしなかったりですが

 

よろしくお願い致します

 

 

来年はあちこち一人旅したいな~と

 

思っております~

 

良いお年をお迎え下さい〰( ´Д`)ノ~

 

 


にほんブログ村