函館フリーペーパー~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんにちは~

 

水曜日あたりから雪が降り始め

 

昨日朝は20センチ位積もって

 

初、除雪車が朝からきれいに

 

雪かきしてくれました~笑い泣きキラキラ

 

 

 

函館に用事があったので電車に乗って~

 

函館は除雪はしておらず道路は雪で

 

ぐちゃぐちゃでした~えーんショボーン

 

 

函館は広いから仕方ないか~と思いつつ

 

幹線道路ぐらいは除雪してよ~と思いますニコニコ

 

 

 

さて、函館のフリーペーパー「ダテパー」に

 

委託先のstudio_bさんが掲載され

 

私のケーキもちょこっと乗せていただきました~ラブラブ

 

 

 

右上です~

 

 

アップで~

 

 

こういう雑誌です~

 

 

雑誌掲載の前にケーキが売れてしまったので

 

また追加しました~

 

 

 

よろしくです~


にほんブログ村