ふわふわスポンジ~発泡ウレタン♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんにちは~

 

雪が無くてらくちん!と思っていたら

 

また降ってきました~えーんあせる

 

今日から寒くて、雪の日が続くそうです~雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

グミ―キャストに続いてふわふわスポンジの

 

発泡ウレタンも5~6年放置したのがあったのですが

 

こちらはしっかり固まっていました~爆  笑

 

 

久しぶりに作ってみたかったので

 

 

 

買いました!!音譜

 

アマゾン、安かったのですけるくんも購入!

 

楽しみです~~照れベルベル

 

出来たらまた報告しますねOK

 

 

 

今年はデコにネコちゃん登場させようかと・・

 

 

 

作ってみました!

 

粘土はグレイス。

 

着色は一部分だけです。

 

 

ではまた〰〰後ほど~

 

 


にほんブログ村